この記事には書き込めません

協力プレイバトル希望2名募集

[1] コタさん

みなさんはじめまして
只今今回協力バトルプレイ
協力して頂けるかた探しています
必ず使う妖怪レベルは書いてください
装備は何でも良いです
プレイしている時間
平日は17時から
休日は朝10時から22時くらいです
今回はボスを倒してもドロップで
自分の欲しいのが出ても手に入れるのが
大変ではありませんか
なので一緒に協力してもし
偶然2つ手に入れた方は譲り合うなどをして
集めていきたいと思っています
自分は日の神超の大当たりドロップ
名刀マサムネです
自分はこれを協力してほしい方は
何のボスのかを書き込んでください
フレンドコード
5043-4378-4435
使う妖怪
花さか爺孫子90
青鬼93
協力プレイ日は土曜日か
日曜日を予定しています
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/13 22:55

[4] メル

コタさんs

こんにちわ(o´ω`o)

今日.協力の方.
よろしくお願い致します^_−☆

時間ゎ.約束通り…
18時で.大丈夫でしょうか?

使用妖怪↓

ブシ99
山吹99
ネタバレ99
くさなぎ99
オロチ99
魔女99
コマs99

書き込み時刻2016/04/16 13:46

[5] コタさん

メルさんこんにちは
ご連絡ありがとうございます
メンバーすごいですね
18時フレンドのみで募集かけさせて
頂きます
こちらは花さか爺90
と兄ヒカリオロチ90
で行きます
4人目はランダムになりますが
希望されますか
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/16 14:55

[6] コタさん

メルさんこんにちは
誰かにギガヘルツ玉手に入り
次第メルさんにでんじんとしてお渡し
こちらマサムネでしたがすいません
おかげさました
自分チャレンジ超で手に入りました
なので今回こちらは大山砂夫に変更させて
頂きます
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/16 15:00

[7] メル

コタさんs

こんにちわ(*^^*)

他のサイトでゎ.
高Lv妖怪で.交換させて頂いてまして.Lv上げが趣味になってます(^^;;笑

メンバー・変更了解しました☆

ただ…フレンド募集しても、
不具合で、その他の人も.
入ってきてしまう為.
私が.間に合わなかった場合.
再度.募集して貰えますでしょうか?

募集しても、フレンド表示がないため、募集したボスも.教えて頂ければ.わかりやすいですm(__)m

書き込み時刻2016/04/16 15:50

[8] コタさん

メルさんこんにちは
うちの兄もレベル上げすきですよ
メルさん入ってこなければ
当然再度募集かけさせて頂きます
ボス名
魔王コイの超です
こちらの方は
第八三途丸超です
準備前1つご連絡
入れて頂き募集かけますね
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/16 15:59

[9] メル

コタさんs

お兄さん…
我が同志ですね(o´ω`o)笑

ありがとうございますm(_ _)m

砂夫ゎ、砂スーツでしたよね?

了解しました!

また17:50にゎ、
現れますので、
よろしくお願い致しますm(__)m

書き込み時刻2016/04/16 16:30

[10] コタさん

メルさんこんにちは
17時50分了解しました
17時50分なり次第
募集かけさせて頂きます
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/16 16:35

[11] コタさん

メルさんはい
砂御夫は砂夫スーツです
ただ図鑑埋めをしたいだけなので
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/16 16:38

[12] コタさん

メルさんこんばんは
お宝ドロップについてですが
メルさん自分兄ど3人誰かに
ギガヘルツ玉が手に入り次第
第八三途丸に移動しますが
メルさんは大山砂夫は必要
ありませんか
砂夫スーツ2つ手に入るまでも
こちら構いませんが
どうされますか
こちらのプレイ名はこたのかみと
兄、たいサンです
宜しくお願いします

書き込み時刻2016/04/16 17:33

[13] メル

コタさんs

こんばんわ(o´ω`o)

詳細了解しました!

私ゎスーツ不要なので、
私だけが.手に入れてしまいましたら、お譲り致しますね☆


こちらゲーム名
★メルフィーユ★になります

書き込み時刻2016/04/16 17:45

[14] メル

コタさんs

お疲れ様でした(o´ω`o)

やらかしゎありましたけど…

楽しかったです( 〃▽〃)

引き弱で、申し訳ないです(^^;;

お二人の引きに感謝します(*´∀`)「ハハハ。。。」

書き込み時刻2016/04/16 18:51

[15] コタさん

メルさんお疲れでした
万尾獅子の装備なんですか
強いですね
教えて下さい
交換募集かけてますね
何でも良いんで

書き込み時刻2016/04/16 18:52

[16] コタさん

メルさん
こちらも楽しかったです
募集色々入ってきてしまうので
募集かけてください

書き込み時刻2016/04/16 18:55

[17] メル

コタさんs

ありがとうございました(〃_ _)

万尾獅子ゎ.
装備2枠あるので、
滅殺刀二つ付けてます☆

力なら、これが最強ですね^_−☆

すみません、ありがとうございます! 今行きますね!

書き込み時刻2016/04/16 18:56

[18] コタさん

メルさん貴重な時間
貴重な妖怪ありがとうございました
また時間帯あえば一緒にプレイしましょう
兄が万尾獅子が強い
装備教えて欲しいと
言っているのですが
可能ですか

書き込み時刻2016/04/16 18:59

[19] メル

コタさんs

協力・でんじん等.
ありがとうございました(ノ∀`●)

久々に.スムーズなボス狩りできて.楽しかったです☆

また何かありましたら.
誘って下さい^_−☆

交換スレの方でも.よろしくお願い致します。

万尾獅子、是非!使ってみて下さいヽ(*´v`*)ノ

書き込み時刻2016/04/16 19:01

[20] メル

コタさんs

装備ゎ滅殺刀ですよ∩´ω`∩

書き込み時刻2016/04/16 19:02

[21] コタさん

メルさん、こちらこそ協力して下さり
感謝しています。
万尾獅子強かったので
レベル上げしてみます。
メルさんが協力バトルでほしいのがあれば
書き込んでいただけたら
喜んで協力させて頂きます。
今日はお疲れ様でした。
トレードも気軽に
トレード案下さい。
よろしくお願い致します。

書き込み時刻2016/04/16 19:04

[22] メル

コタさんs

貴重な時間.ありがとうございました(o´ω`o)

またこちらも.欲しい物、妖怪見つけましたら.是非!お願い致します^_−☆

万尾獅子.Lv上げ.がんばって下さいd(^_^o)

書き込み時刻2016/04/16 19:10

[23] メル

コタさんs

ご無沙汰しております(*´ω`*)

久々に来ました(*´ ω ` *)

コタさんs

交換スレ〆ちゃいました?(´っд・。)

書き込み時刻2016/04/20 14:56