この記事には書き込めません

★☆夜桜組☆★~みんなで楽しく~

[1] パパ☆

★☆★スレ主より皆さんにm(._.)m★☆★
スレ主は気分屋で放置が得意ですので皆さんで自由に使って下さい☆

ここはただの【遊び場】です!!!
仕事、家庭、子育てを一番に考えて楽しく遊びましょう(*^^*)ドタキャン大歓迎です!!

※ここのスレは大人が多いため協力ミッションなどが深夜になってしまう可能性があります。そのため教育上の理由でフレコ登録はパパ・ママもしくは子供を手伝う大人限定とさせていただきますm(._.)m今後様子を見てどうするか考えます!!

★☆★初めての方★☆★
①初めての方はフレコ・ゲーム名・挨拶をお願いします。
いきなり来てミッション要望する方はご遠慮くださいm(__)m
②ここにきている方はマナーはしっかりしています。謙虚や譲り合いが理解出来ない方はご遠慮願いします。
 
★☆★下記注意事項★☆★
①人が不快になるようなコメントは控えてください。親しい仲にも礼儀あり!その中で楽しみましょう!!
②みなさん初めてカキコする方には必ず挨拶お願いしますm(__)m
③個人が特定できる情報はお避け下さい!自己責任でお願いしますm(__)m逆にネットの良さを活かし適当な情報なら大丈夫です!(適当な情報で信じ混ませて悲しませてしまうこともあるのでよく考えてからコメントしましょう。)
④リアルあってのこのスレです!遊びたい時だけ来てくださいm(__)m しばらく来てないからという心配は無用です。1回来ても100回来ても同じように接しますので(^_^)/皆さんもそうしてくださいm(__)m
⑤他スレから沢山の人にご協力頂いています。感謝を忘れずに!
 
★☆★レジェンド解放妖怪★☆★
>>110
解放妖怪のゲット方法は記載されてる他にもありますがメインと思われる方法のみ記載しています!

★☆★オススメLevelあげ★☆★
>>232 いちピンさんの情報を元にしてます!

★☆★チャットはここから★☆★
(↓スマホ用↓)
http://www.g-takumi.com/sp/chat/21/
(↓ガラケー・PC用↓)
http://www.g-takumi.com/chat/21/

★☆★ミッション協力要請フォーム★☆★
>>144←初めての方はお使いください!他の方と意思疎通出来ていたら使わなくて大丈夫です。
 
★☆★メンバー募集中ミッション★☆★
  
★☆★満員御礼ミッション★☆★

★☆★フレコ★☆★
フレコ・掲示板名(ゲーム名)【備考】
0147-1733-1280・パパ☆(パパ★)【スレ主】
3411-2737-9893・パパ☆(くるみ★♪)
2853-1024-7765・うさそん☆(うさぴょん)
0147-3143-2497・とも(とも☆)
5473-0699-0809・*・.エ ル.・*(★エ ル★)
2535-4992-0116・めぐ(そら)
2767-1981-5979・あんじゅ(あんじゅ)
0404-8841-9851・あんじゅ(そらた)
1951-1006-8697・RYO(まさや)
4785-8332-3174・やみい(かいし)
2294-7827-8197・りおな(しゅり)

書き込み時刻2016/03/21 15:09

[1296] 蘭子

RYOさん 2人居るから
攻撃素早さ高いから 守り装備で落ちにくい
6人使えるからソロ楽ですけどね実際

私やたら仲間なるんですよね枠圧迫するから嫌

書き込み時刻2016/05/02 11:04

[1297] RYO

蘭子さん
イケメン犬入れてリセマラ40回くらいしても仲間になる気配無い。
素早くて毎回一番最初に攻撃してきてムカついてるのが良くないのか
それともいい加減トレーニングしたいな、と焦ってのが良くないのか・・・
完全に嫌われてる。
それでは素直にお言葉に甘えちゃいます。
今晩でなくてもいいけど、都合が合う時によろしくお願いします。

書き込み時刻2016/05/02 11:13

[1298] RYO

告知
昼寝しなければ昼休みにでも新スレ建ちあげます。

書き込み時刻2016/05/02 11:32

[1299] とも

RYOさん

お疲れ様でやんす!

昼寝は大事よ、夜に備えてね。

スレ建ちあげおめでとう!

ありがとう(#^.^#)

ニャン魔女は前から募集してたよ(笑)なんとなく

蘭子さんの見たらなおにね。

書き込み時刻2016/05/02 11:38

[1300] 蘭子

一応在宅してますから夜都合良いでしょ?
スキル見ると必ずではないね
平均ステータスわからないんだけど
①HP748 力368 ま156 よ223 す243
②HP686 力338 ま148 よ204 す217
2人いてなにこの差は?

書き込み時刻2016/05/02 11:42

[1301] 蘭子

RYOさん②になるけどね
むしろとりつき優秀かな
やっぱり順番回るの速いのは利得

書き込み時刻2016/05/02 11:45

[1302] あんじゅ

奈良での仕事終わった

電車で仮眠入ります(-_-)/~~~

RYOさん

スレ建てありがとうございます

丸投げして、ごめんね(笑)

書き込み時刻2016/05/02 11:45

[1303] あんじゅ

蘭子さん

同じlevelでしょ

ステータスそんなに違うの?びっくりだね(笑)

帰宅したら所持妖怪見てみよう

書き込み時刻2016/05/02 11:48

[1304] RYO

蘭子さん
凄い差だな びっくり
バスターズはステータスの幅も少ないし
合計の数字が一緒で振り分けられているだけと聞いていたけど
三國志で高個体復活ということなんだろうか。
蘭子さんは交換スレは利用しないのかな?
さきがけはマニアがいるだろうから①は高見の取引ができるだろうね。
私は②を頂けるだけで幸せなり(*´ω`*)
今晩行けるようになったら書き込みしますのでその時によろしくお願いします。
何かホスィ妖怪ある?
あったらダメ元で書き込んでみて。
でも、十中八九ないので、そのときは不要妖怪でゴメンして(´-ω-`)

書き込み時刻2016/05/02 11:53

[1305] やみい◆tHB.lEDDE6

ともさん

すみません。
お返事遅くなりました。
昼間でしたら、
12時45分ごろからご都合いかがでしょうか?
ダメでしたら、
夜以降でお願いします。

蘭子さん
白銀の髪留め頂いてよろしいですか?
ゆきおんなはいます。
夜で大丈夫でしょうか?

RYOさん
立上げよろしくおねがいします。

書き込み時刻2016/05/02 12:03

[1306] 蘭子

やみぃさんOK

同じレベル99
可能なら天孤 居るけどね

施設レベル上げして必殺技かコンビ技で倒すと仲間になりやすい

ボーやんをもなかなか使いやすい

書き込み時刻2016/05/02 12:14

[1307] やみい◆tHB.lEDDE6

子ども昼寝中。
起きるまで・・・。

蘭子さん
さきがけのデータは実数字で具体的ですごく参考になりました。
さすが蘭子さんです。
蘭子さん自体も高個体プレイヤーだとずっと思ってました。

施設レベル上げすると・・・。って納得です。
レベル上げる意味あるの?って質問したかったですもの。
妖怪倒すのそんなに難しくないし、お金払ってレベル上げる必要性が見出せませんでした。
あと必殺ですね。

ぼーやん持てます。

わたしにもレベル99言ってくださってますか?

ずーずーしい勘違いだったら恥ずかしいです。(*ノωノ)

書き込み時刻2016/05/02 12:29

[1308] やみい◆tHB.lEDDE6

みなさん
相談に乗ってください。

私、嬉しいバグのおかげで、
以下のレジェンド解放妖怪が手に入ったのですが、
これを元にレベル99の妖怪と交換してください。
という交換板を立ち上げてみようかと考えているのですが、
私のはほぼLV1~10です。

私がマルチプレイ用にLV99の妖怪1体だけ準備したいと思ってます。
レベル上げる時間があまりとれないので、
1体=1体だと悪いので、私の方で2体ぐらい放出すれば
どなたか手を挙げて下さるかたがいらっしゃるものでしょうか?
どう思いますでしょうか?

ひとまかせ仙人
まぼ老師
もうせん和尚
ワンダーニャン
ふくろじじい
ワルニャン
トゲニャン

ぞろ目大明神
女郎蜘蛛
きらめ鬼
風魔猿
影オロチ
絶オジイ

書き込み時刻2016/05/02 12:35

[1309] RYO

あれ?
新スレ立ちあげたのに現れない
何故?
攻略トップの書き込みからやったのに・・・
どなたかやり方分かる人教えてプリーズ

蘭子さん
施設強化はそういう意味あったんだ。
初めて知った。
最後倒すかコンビで倒すと良いって聞いたことあったけど、
必殺技もなのね。
耳寄りな情報ありがとう

やみいさん
強いて2体挙げるならトゲとワルかな?
違うかな?

書き込み時刻2016/05/02 12:48

[1310] とも

必殺言ったよ(笑)


私もいうなら、ワル、トゲ、ワンダ


おでんじんなら三体99

いけちゃうんじゃない!

書き込み時刻2016/05/02 12:53

[1311] RYO

パパ☆さん
世間はGWでのんびりムードだけど、今頃は色々な準備でてんてこ舞いなのかな?
まだ今一良く分かっていない所も多いけど、子供が始めてしまった三国志。
右も左も分からない頃、パパ☆さんのスレの存在はとても心強く
大変ありがたかったです。
(これまで妖怪ウォッチシリーズは、攻略本が出てからしかやったことなかった)
パパ☆さんとはバスターズ繋がりで、そこから色々とお世話になりました。
これから仕事と家族のために頑張ろうとするその姿勢には敬意を表します。
最初ココを引き継がせてもらおうかな?と思ったこともあったけど、
このスレはパパ☆さんの大切なスレだし
協議の結果?あんじゅさんの力業?で別スレのスレ主をする羽目になりましたので
今後はゆるゆる~っ、ほそぼそ~っと継続させてもらおうかな、と思う次第です。
スレ主は引きうけたけど、全然前のめりじゃない奴。
三國志のあのもっさり感にまだ慣れなてない。
A連打してて、つい必殺打っちゃうの当たり前(大迷惑)

これまでパパ☆さんの夜桜組で沢山のスレ汚しをしてきましたが、
これからは別スレでの発言に切り替えます。

結局パパ☆さんとは一度もミッションできなかったけど、今までありがとう!
でも、バスターズではパパさんの花さか爺に癒やされたりできて楽しかったな。
パパ☆さんの自画自賛「ヒーラー!いいね!」が大好きでした。

またいつかどこかで一緒にミッションできるのかな?
それは分からないけど、遠くに行っても持ち前の明るさとガッツで頑張ってね!
いつでもふらっと戻っておいでー(*´ω`*)


>みなさん
ということで、これを御覧になられたら、順次別スレへの移動、よろしくお願いします。

書き込み時刻2016/05/02 12:53

[1312] あんじゅ

パパ☆さん

今までスレ使用させて頂き、ありがとうございました

バスターズに引き続き三國志でも御一緒出来て楽しかったです

また日本に戻った際は一緒に遊んでね(^o^)/

海外からのレス待ってますよ(笑)

本当にありがとうございました

書き込み時刻2016/05/02 17:59

[1313] かぶらや

パパ☆さん

スレ主
大変だったかな(笑)お疲れ様です。

海外スゴイですね(^^)
頑張って来てください!

みんなは、匠にいますので(*^^*)
では、またね(*^ー^)ノ♪

あっ!
ともさん
さっきは交換ありがとう(^^)

書き込み時刻2016/05/02 20:57

[1314] あんじゅ

パパ☆さん

海外頑張ってね

旅立ちは明日?もう行った?

元気でね 色々と感謝感謝です

書き込み時刻2016/05/05 21:36

[1315] *・.エ ル.・*

パパさん

短い間でしたが、お世話になりました~^^♭
よくしていただいた事、いい思い出になりました~♪♪♪

パパさんに、負けてられないと、私も、少しずつですが、夢に向かって走り出しました~♪♪

新転地での、ご活躍、応援してま~す^^♭
食生活や、生活リズムなど、お身体には、気をつけて、頑張って下さい~♪♪

Goodbyes are not really
goodbyes, but just the
biginning of a better life.
(さよならは、本当のさよならではなく、もっと楽しい人生のはじまりです。)

May you live a happy life and a successful career.
(幸せな人生と輝かしいキャリアを築けますように。)

書き込み時刻2016/05/06 09:33