この記事には書き込めません

〆愉快な仲間たちの集い~三国志ver.~

[1] よしひさ◆DDJVw6Xlgw

この度、スレ主の私が三国志を進めない為、勝手ながらこの三国志スレを閉鎖させて頂きます。

スレに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。!(^ ○ ^)!/

バスターズは引続きしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

書き込み時刻2016/04/02 00:00

[144] あんじゅ

よしひささん
チャレンジバトル2つ追加更新です

福ガシャコイン入手方法

入手方法
チャレンジバトル 極おぼろ入道華雄討伐
チャレンジバトル 極キモナシ先生華佗討伐
チャレンジバトル 極でるくいたたき韓遂討伐 
チャレンジバトル 極ガシャどくろ兀突骨討伐
協力プレイ 極カブキロイド司馬炎
協力プレイ 極Gババーン黄月英討伐大当たり
協力プレイ 極大魔王シブ討伐大当たり
三國神Ⅳたのみごと
三國神Ⅴたのみごと
カフェ・オ・シャレンヌのたのみごと
「対決!キュウビ荀彧!」

福ガシャコインドロップアイテム
大当たり
マスターニャーダ(Sランク)
ルビーニャン趙雲(Aランク)
サファイニャン趙雲(Aランク)
エメラルニャン趙雲(Aランク)
トパニャン趙雲(Aランク)
ダイヤニャン趙雲(Aランク)

中当たり
オオツノ神(Sランク)
かゆかゆ(Aランク)

小当たり
暴挙な刀
親方ダンベル
記憶吸い取り機

書き込み時刻2016/04/14 00:37

[145] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

キータさん

こんばんは〜♪( ´▽`)
そんなに少ないの?
本当に物足りない感じなんですね(ーー;)


あんじゅさん

こんばんは〜
いつも情報ありがとうございます(⌒▽⌒)
早速トップへ(笑)
感謝です(((o(*゜▽゜*)o)))

書き込み時刻2016/04/14 20:45

[146] 久奈★

(๑´∀`๑)」週末じゃ~!!
ゲームするぞー!!!(笑)

なんだか凄く情報満載(@ ̄□ ̄@;)!!
いまだにノルカソルカでとまってるし(笑)

協力プレイの素材シャッフルに不満(・ε・`o)
譲りあいできないし、要らない素材たくさんもらう羽目になりそう。。

書き込み時刻2016/04/15 16:58

[147] トパーズ

くなっちへ
妖怪移しの件ですが
またお願いできますか?

『コガネ』データで
リー夫人←→不要妖怪

『ハナ』データで
スイカニャン←→リー夫人

『コガネ』データで
希望妖怪(出来たら)←→スイカニャン

です。
今日の夜九時or明日の昼一時にお願いします!

書き込み時刻2016/04/15 18:03

[148] パパ☆

注意事項

トレードする際にフレコを登録してない人の名前が表示されるバグがおきてます!

必ずトレード相手のゲーム名を確認してからトレードするようにしましょう!!

それを怠った為、詐欺にあった人が偉そうに説明してます(-_-;)笑

書き込み時刻2016/04/15 21:40

[149] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

パパ☆さん

こんばんは〜(o^^o)
情報ありがとうございます

詐欺にあった人が偉そうに……ですか(ーー;)(笑)

書き込み時刻2016/04/16 19:30

[150] 久奈★

トパニャン

(๑´∀`๑)」やほー

ごめんね、今みたよf(^ー^;
明日の一時でよければ協力します☆★
またチャット3にきてね(●´ω`●)

くなは希望妖怪特にありません。

書き込み時刻2016/04/16 22:04

[151] 久奈★

パパさん

(@ ̄□ ̄@;)!!なんと!

そんな恐ろしいバグが((((;゜Д゜)))))))ガクブル
今後必ず確認するようにしますね。
ありがとぅございます(。>д<)

書き込み時刻2016/04/16 22:06

[152] トパーズ

くなちゅへ
ごめん追加あった

『ハナ』データの時に
スイカニャン←→リー夫人
ジバコマ←→不要妖怪(追加)
ガブニャン←→不要妖怪(追加)

『コガネ』データで
希望妖怪(出来たら)←→スイカニャン
希望妖怪(出来たら)←→ジバコマ
希望妖怪(出来たら)←→ガブニャン 
ごめんなさい

書き込み時刻2016/04/17 08:02

[153] 久奈★

トパにゃん

おはよう★
リー夫人だけ、ハナデータにうつしたくて、
他はコガネデータに移したいということで大丈夫かなぁ?
違ってたら言ってね。

妖怪はかぶってる妖怪で構いません(●´ω`●)くださいな。

一時にね★

書き込み時刻2016/04/17 08:27

[154] トパーズ

そうゆう事です
初めてに『コガネ』データで
リー夫人←→不要妖怪

すみませんがお願いします!

書き込み時刻2016/04/17 08:37

[155] トパーズ

すみません今から出来ますか?

書き込み時刻2016/04/17 08:46

[156] しょう

皆様おはようございます(^O^☆♪

久しぶりに遊びに来ました(笑)
三国志は、皆様やっていないかな♪♪

私は、相変わらず息子にやらされて妖怪集めしております(笑)
図鑑も68%かな(o^^o)
まだまだ先は長い~_~;

バスターズも昨日久々にやったら、下手くそになっていて、チーーーンしすぎて、野良さんにドンマイの嵐でした(笑)

たまには、練習しないと感覚が鈍りますね>_<見かけたら、遊んでください(笑)


皆様今日も、仕事に、子育てに、遊びに、勉強に、バスターズに、三国志も頑張りましょう(笑)

皆様にとって、今日も素敵な1日になりますよ〜〜に^_−☆

また遊びに来ますね〜(^O^☆♪

書き込み時刻2016/04/22 07:54

[157] 久奈★

やほーい(๑´∀`๑)」

久々に登場くなでげす★

やっと息子退院。。
(›´ω`‹ )げっそり
三週間完治にかかりました。。
溶レン菌ほんとにやっかい。


三国志は息子寝てる間にやりまくり、図鑑77%です。

あと100体で図鑑コンプ(*´艸`)
かいまのもと厄介すぎる(笑)

今回はボー坊ゲットしやすいですよね。
くなすでに二体いるし(●´ω`●)

おでんじん、ゲームガシャ?でしかでないんですね。DSスボンのおしりぽけっとに突っ込んで家事やってます(笑)歩き回らねば(๑´∀`๑)」

書き込み時刻2016/04/22 14:50

[158] まぁ

おはようございます。

くなさん、三國志にどっぷりな感じっぽいですね(^_^;)

私はやはり買いませんでしたが、息子に「三國志、難しい」とヘルプを求めてきましたが、そんなに難しいゲームですか?なかなか仲間にならないとかだったりするのかな?やってないからさっぱりわからん(;゜0゜)

書き込み時刻2016/04/27 08:11

[159] よしひさん◆DDJVw6Xlgw

皆さん

おはようございます(=^ △ ^=)ノ"
見事に放置プレイ…(≧o≦;)
お許しください(/ _ \)

、∑(°口°๑)

まぁさん発見!!

(¬л¬)ジーー

書き込み時刻2016/04/27 09:01

[160] ゆうぞう

皆さんおはようございます

まぁさん 初めまして

どこまで進めていらっしゃるのか分かりませんが
ストーリーをクリアするだけなら簡単だと思います

クリア後なら判りません(笑)
今自分はレベルを上げるのに必死なもんで("^ω^)・・・
(妖怪ウォッチ2の仕様となってるんで)


よしひささん

お久しぶりですO(≧∇≦)O
Don't worry.   です。(笑)

書き込み時刻2016/04/27 10:41

[161] 久奈★

|_ ̄))ジー

まぁさんきてりゅ。


くな的に、妖怪は簡単に仲間になりすぎてびっくりですf(^ー^;
レアもボー坊もすぐ仲間になった(;´д`)
あと80で妖怪フルコンプです(●´ω`●)

小学生低学年以下は難しいかもですね。

(๑´∀`๑)」くなはどっぷりでーす。

書き込み時刻2016/04/28 19:40

[162] まぁ

くなさん、久しぶりです。

妖怪ウォッチ2みたいに強いチーム造りが大変なのかな。ただのコレクションゲームってわけではないんでしょう。

セーラーニャン、出てくる?うちのチビ君のやつにはいなかったんだよね。

書き込み時刻2016/04/29 15:27

[163] 久奈

まぁさんやほーです(๑´∀`๑)」

レベルあげは妖怪2よりしやすいですよ。
なんせ、六体一気にレベルあげられるから(笑)

セーラーにゃんはくにとりコイン(龍)でガチャしないとでないみたいです。

くにとりアプリでコインはてに入りますよ。多分

くなもまだやってないですがf(^ー^;

書き込み時刻2016/04/29 21:24