この記事には書き込めません

☆マサイと愉快な仲間たち☆

[1] RYO

ありがとうございました |ω・`)

書き込み時刻2016/05/02 12:51

[2382] とーたんG

RYOさん。

妖怪アンテナびんびんのとーたんRGです。
RGって…………(-_-;)

その節は、気持ちよく逝かせてあげられなくてごめんなさい♥

もう、ニヤニヤ止まらなかった。
(゜ロ゜)!
ヤバイ(;゜∇゜)
池爺さん化してきたかしら(笑)


やみいさん。

エディオン楽天市場店でふ。
3日前までの予約は前日発送(たぶん当日着)でふ。

そうでふか、セーブデータは2枠でふか。
3枠だと妖怪500体に対応出来ないのかしら?

書き込み時刻2016/07/12 16:01

[2383] やみい◆tHB.lEDDE6

とーたんRさん
みなさま

すみません。
600体以上の妖怪が日本とUSAで大暴れ!
でした

×500
○600


かえでさんが
買う方向に・・・・

書き込み時刻2016/07/12 17:23

[2384] とーたんG

かえでさん。

とりあえず、買っておけば後が楽だ。

うん。

えっ?

何が?

かってよぉ~。
かえでもぉ~ん!

書き込み時刻2016/07/12 18:00

[2385] ゆみか

RYOさん

スシ&てんぷらダーブール!だよ(*´∀`)
でも私と娘用やけどどっちがどっちを
やるかはまだ決まってないかな(笑)


かえでさん

こちらこそ昨日はありがとう( ^ω^ )
フレンド周回楽しかったねー♪
一文字は日曜日に出来たてホヤホヤ(笑)
皆さんに協力してもらって出来ました♡
一文字できたけどブシるのは趣味なので
またご一緒して下さいね(*´・ω・)ノ

書き込み時刻2016/07/12 19:23

[2386] かえで

あんさん、RYOさん、やみいさん、とーたんさん

もんげーΣ(゜ロ゜;)
あんさん、そのってどの?(笑)何故知っ…((( ;゜Д゜)))
やっぱり欲しくなってきた!
やっぱり欲しくなってきた!
大事なので2回!!
でも流石に両方はム~リ~(^_^;)やりきれないよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あんさん、RYOさん、やみいさん、とーたんさんありがとう(^-^)
もう一度前向きに考えます!

書き込み時刻2016/07/12 20:22

[2387] あんじゅ

かえでさん

キャバ嬢欲しくなったの?

りおなさん指名入りました(^o^)/

書き込み時刻2016/07/12 20:31

[2388] あんじゅ

やみいさん

DL版はいつからかはわかりません

三國志は発売日から10日遅れの購入だったから

書き込み時刻2016/07/12 20:33

[2389] RYO

集計結果(7/12現在)

RYO:スシ
やみい:スシ、テンプラ
あんじゅ:スシ(&そらた:テンプラ)
とーたんG:スシ&テンプラ
ひろき:スシ(&こども:テンプラ)
とも:テンプラ(多分)
かえで:スシ&テンプラ
ゆみか:スシ&テンプラ
蘭子:検討中(バスターズとの両立は難しいらしい)

書き込み時刻2016/07/12 22:05

[2390] やみい◆tHB.lEDDE6

みなさま
おはようございます。

とーたんGさん
昨晩は、一緒にパトロールありがとうございました。
また途中で子どもが起きる事態が発生してしまい、
部屋主だったのでそのままにして外してしまいました。
パト部屋主多いです。
部屋主でないとキック機能が無くて、
メダル交換目的で入ってきて居座られてしまってなかなかミッション始まらない。
ってことがよくあります。
部屋主だと、途中で離脱も悪いと思って。

あと、パトロールはよく
ついてきて!とか ベル鳴らされちゃうこと多いですね。
あ~そっちの方の妖怪じゃなくて、こっちの方がいいんだけどな。。。みたいな。
でもそれはフレンドさんじゃないから仕方ないのか。と思いながらついていくみたいな。

かえでさん
せっかく入っていただいたのにすみませんでした。
子ども起きそうな気配だったのでやめてしまいました。


RYOさん、あんじゅさん、池爺さん
お邪魔してごめんなさい。
ゆみかさん待ちでしたか?
「よろしく」って私に言われたかと思いミッション入った方がいい?って
あ~。勘違い。

そのあと、とーたんGさんと一緒にパトロールさせていただきましたm(__)m


あんじゅさん
DL版の件ありがとうごじざいました。
あんじゅさん 三国志発売日からのプレイだと思い込んでいました。
Σ(・□・;) すみません。

書き込み時刻2016/07/13 07:51

[2391] 蘭子◆/w.tcrP1JE

RYOさん 3買ったら間違いなくバスターズしなくなる
あれレベル上げ楽じゃないでしょ
YouTubeとかにも出てくるからそのあたりで
ケータとイナホは固定なのかな
たしか元祖 真打ちレベル上げがダルくなったから

書き込み時刻2016/07/13 10:06

[2392] あんじゅ

やみいさん

三國志発売日からやったのはソフト版→息子のです

息子が貸してくれないから10日遅れで自分用買いました それがダウンロード版です

今回はソフト版でいきます

息子が遅れて購入予定なので、もし面白くなかったら息子にあげる為(笑)

書き込み時刻2016/07/13 10:26

[2394] RYO

おはようございます

やみいさん
やみいさんも極玉集めしたいのかな?ならお譲りしようかな?と思ったのであーる
挨拶だけで凸する人も居るから良く分からなくてゴメンナサイね
まだランク12のやみいさんはとてもかわいらしかったニャ |ω`*)

さてお知らせです
思えば二ヶ月前、パパ☆さんからバトンタッチで急遽スレ主をする羽目?になり
とはいえスレ主らしいことは何一つしていませんが(笑)
気がつけばスレも2000を超えてここまで楽しめたのも
メンバー皆様のおかげと感謝の念に堪えません
これまで三國志スレで皆様とわいわいやってきましたが
3もいよいよ今週末に発売されるということで、
今度はそちらの方で盛り上がれたら嬉し恥ずかし原宿キッス(古)
近いうちにこのスレ締めて3でスレ立てします
昨日楽天でスシぽちっとしちゃいました |ω・`)


勝手に集計した結果(7/13現在)

RYO:スシ
やみい:スシ、テンプラ
あんじゅ:スシ
とーたんラモンRG:スシ&テンプラ
ひろき:スシ
とも:テンプラ(多分)
ゆみか:スシ&テンプラ
かえで:購入検討中(スシ or テンプラ)
ゆうぱぱ:テンプラ(いつやり出すかは未定)
蘭子:未定
りおな:未確認

書き込み時刻2016/07/13 11:26

[2395] 蘭子◆/w.tcrP1JE

RYOさん 私未定まんまでいいよ
妖怪ウォッチはもういいかなとおもってます アップデートいつなのか3は

書き込み時刻2016/07/13 12:12

[2396] やみい◆tHB.lEDDE6

RYOさん
色々面倒かと思いますが、
3よろしくお願いいたします。m(_ _)m

ありがたいです。

書き込み時刻2016/07/13 13:24

[2397] かえで

やみいさん
タイミング合ったらまた凸しますので宜しくお願いします(^-^)

書き込み時刻2016/07/13 18:05

[2398] ラモンRG

3のネームはラモンか?

いや、子らが理解できない(笑)

書き込み時刻2016/07/13 19:04

[2399] RYO

まだ会社 さぁかえろ |ω・`)

3なのに「フォー!」って言う(笑)

書き込み時刻2016/07/13 19:56

[2400] りおな

うち発売日に買う予定だったんだけど、

ポケモン
パズドラクロス
が優先で妖怪3は後回しかも…。

息子次第。

(´・ω・`)ごめんね。また出遅れ

書き込み時刻2016/07/13 21:09

[2401] RYO

りおなさん
キリ番2400いいね!
後回し了解
後から追いついといでー
先に開拓しとくから

エルさん
渡米してバリバリダンスしてるのかな?
怪我しないように頑張ってね
また3やるようならヨロシクね |∀`*)

めぐさん
最近忙しくてゲーム出来てないかな?
もちろん3もやるよね?
3のスレでまってるから遊びに来てちょ |ω`*)

書き込み時刻2016/07/14 10:52

[2402] RYO

皆様また3でお会いしましょう (*^-°)v

書き込み時刻2016/07/14 15:07